FC2ブログ

Home > 2009年08月17日

2009年08月17日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェラ

突然ですが、私はフェラが大好きなんです。

まぁ、オチンチンが基本的に好きだから・・・。

フェラ

20代前半のころはフェラはあまり好きでは

なく、セックスしている相手に求められるから

しかたなく咥えてあげてた感じなんですが、

20代後半くらいから自ら男性のオチンチンを

パクリと咥えるようになり、ちょっと自分が

淫乱に思えてきています・・・。

あの、口の中で勃起していないオチンチンが

徐々に大きくなってくる感じや、舌触りなど

挙げればきりがないくらいで、まさにフェラに

はまってるって感じですね。

フェラ

フェラをしながら相手の表情や体の動きを

さり気なくチェックしているのですが、相手の

気持ち良くなっている様子を見ていると、

もっとエッチな感じで攻めてみようなんて

考えて、いやらしい音をたてて咥えてしまい

よく相手には『ほのかはいやらしいなぁ』と

言われます。オチンチンを咥えている状況と

その軽い言葉攻めで私のアソコは太ももに

つたうほど濡れてしますのです・・・。


フェラ


そして、今日はどのサイトの画像を見ながら

ひとりエッチを楽しもうか考えながら、アソコを

ブログを濡らしつつ更新しています。

たまには画像に頼らず想像でしちゃおっかな♪


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2009年08月17日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

