FC2ブログ

Home > 2010年02月04日

2010年02月04日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日は主人と。

こんにちは、ほのかです。

昨日は主人と一日中一緒で、久しぶりに

エッチもしました。実は生理だっので少し

乗り気ではなかったんですが、昨日は

何故か主人がいつもと違って強引なところが

あって^^;半ば強引に犯されたって感じでした。

昨日は主人と。


でも、いつもと違う感じがあって、何よりあの

主人が物凄くエッチだったんです。服を脱がす

にも焦らしたり、入れる前にもじらしたり・・・。

私が焦らされると燃え上がってしまうなんて

知ってたのかなぁと思うくらいでした。しかも、

いつもは正常位だけで、前戯もろくにしてくれ

なかったりするのに、昨日はクンニをしてくれて

更にシックスナインまで・・・。かなり感じでしまい

大きな声で喘いでいたら、いやらしい声で喘ぐなぁ

なんて言葉攻めもしてきて、とても満足でしたテレ

欲を言えば週に1回だけでもいいからそういう濃い

セックスをしてくれたらなぁと思うわがままな私でした。

昨日は主人と。


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年02月04日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

