FC2ブログ

Home > 2010年03月05日

2010年03月05日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こんなセックス

こんなセックス


こんばんは、ほのかです。

先週の週末は主人と昔のような

気分で過ごしました。昔のような

気分と言うのは、結婚する前の

少し新鮮な気持ちです。おそらく

結婚されてる方はお解かりに

なるかと思いますが、結婚すると

付き合ってたころと違って、嫌な

部分もかなり見えてくるもので

主人のちょっとした行動がイラっと

してしまうときがあるものなんですよ。

でも、先週末はそんな感じではなく

付き合ってた頃の様な感じで、

結婚する前はよく行ってたデートコース

を行って、思い出話しをしてみたり

昔からある、漫画に出てきそうな

寂れた喫茶店に久しぶりに行ってみたり

と楽しい週末でした^^私の気分が

かなり乗ってたので、先週金曜日の

記事にも書きましたように「おねだり」を

してみたのです。しかもドライブの途中で。



私の方から手を握ってみて、手を繋いだまま

主人の腿の上にのせて絡めた指をすりすり

してたら、だんだん私ひとりで興奮してきちゃって

繋いだ手を離して主人の太腿をすりすり・・・。

運転中だからあまり激しいことはできなかった

のですが、主人も少しずつ興奮してきたみたいで

あそこが少し大きくなってましたwww

調子に乗った私はその大きくなってきている

あそこを優しく撫でてあげて、もっと大きく

なるように次はチャックを開けてパンツの上から

裏すじ(?)のところを指で触ると、主人も

感じちゃったみたいでちょっと声が漏れてましたw

お昼のドライブだしあまりやりすぎるとスグに

バレてしまいそうで怖かったので、主人に

たまにはホテル行かない?とおねだりしてみると

以外にも同意してくれて土曜日はお昼から

ラブホテルに入ってセックスしちゃいました。
 


その内容は明日にでも書きますね^^

思い出したらすごく興奮してきちゃったので

今から独りでエッチなことをしちゃおうと

思います・・・。ww

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年03月05日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

