FC2ブログ

Home > 2010年03月15日

2010年03月15日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エッチの余韻

こんにちは、ほのかです。

この間はあれから独りでかなり熱く

なってしまって・・・。思い出すと少し

恥ずかしい感じです。この間の主人との

セックスを思い出してしちゃいました・・・。

エッチの余韻


先週の土曜日の話なんですが、お昼間

から主人とラブホテルに入ってセックスを

しちゃいました。車の中で少しイチャイチャ

してからホテルへ入ったので、主人も私も

ホテルの部屋に入るなりすぐにエッチな

モードにスイッチが入って、シャワーも浴びずに

1回目のセックスをしました。そのときの私は

気持ちがかなり高ぶっていたのでいつもより長く

主人のあそこを咥えてたら、主人もかなり興奮

してたみたいで、いつもはフェラをしていても

仁王立ちしているか座ってるかなのに、この間は

私の胸を触ってきて、激しく揉まれたり大きな

円を描くように優しく揉まれたりと強弱も付いていて

普段のセックスのときにも揉まれるよりも感じて

しまって、主人のあそこを咥えたまま喘いでいたら

言葉攻めにもあっちゃってあそこからエッチな液が

出てくるのが自分でも解るくらいでした・・・。

エッチの余韻


更に乳首を触れるか触れないかくらいのタッチで

攻めてきて私は限界と思いいつもはそんなことないのに

「お願い・・もう入れて・・・」なんていっちゃいました。

そして主人のカチカチになったあそこを入れてもらい

激しいピストンで主人がイクまで休むことなく突かれ

ちゃったので、1回の挿入で3回もイッてしまい、

イッた後の精子があそこの中から出てくるのも

気にせずにしばらく余韻にひたってました・・・。

エッチの余韻


また、思い出すとあそこがジンジンしてきちゃいましたw

今日もあのときのセックスを思い出しながら

独りでエッチなことをしようかなぁなんて考えてますw

ここ数日その余韻にひたりすぎて今週の相手を

探すのを休んでました・・・。実はまだ決まってません。

明日は朝からお出かけの用事があるし・・・。

がんばって探すことにしまぁす^^


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年03月15日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

