FC2ブログ

Home > 2010年04月20日

2010年04月20日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドキドキ

こんにちは、ほのかです。

昨日からエッチな画像を見ていたら

かなりエッチな気分になっちゃって

次エッチするときはかなり淫らなことを

しちゃいそうでなんだか怖いですwww


ドキドキ



そういえば昨日の段階ではまだ決まって

なかったんですが、今日の夜のお相手が

午前中に決定しました^^なので今日は

ちょっとだけワクワクしながらブログ更新を

しています。今回は相手の男性は未婚。

だけど、付き合ってる彼女さんがいるらしく

内緒の交際的な感じを求めてたみたい。



私が使ってるサイトって、既に奥さんや

付き合ってる人がいて、更に秘密の交際も

したいっていう人が沢山いる気がします。

男性も女性も両方多いからびっくりしますよね。

まぁ、そう言う私も既婚者なのに主人以外の

男性と関係を持ちたがっているんですが・・・。

それで、今日の男性は体だけの関係って

約束でOKして、もし体の相性とかが

合えば月に2~3回エッチしてもいいよね。

って感じで決まりました^^;私もその彼も
 
秘密の関係のときってエッチが一番重要で、

その次に性格や癒しなどを求めるって

感じで意見が合ったから割と楽しみにしてます。



一応今日は夕方過ぎからの約束なので

早めに家事を済ませて用意しようと思ってます♪

またドタキャンが無いことを祈りながら・・・w


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年04月20日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

