FC2ブログ

Home > 2010年08月22日

2010年08月22日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

下着

こんにちは、ほのかです。

今日はお昼過ぎから(先程から^^;)下着の

ことを考えてました。というのも、今度下着を

新しく買いたいなぁと考えてまして・・・

どういうのを買おうかとパソコンで検索してたら

ひとつ気になる画像があったのでみなさんにも

是非見て頂きたいと思います。それは↓です。

下着

これって素材は綿100%なんですかね・・・?

もし綿100%だとしたら変な話おりものや

エッチな液で濡れちゃったりしたときは

くっきりとその濡れた部分がわかるんじゃない

のかと思って・・・w私はとても濡れやすい人間

だからそういうの凄く気にするんですが・・・

下着

例えるならば、男性のボクサーブリーフの

グレーがあって、それを穿いてるときに我慢汁

などで濡れてしまったらはっきり解るみたいな

感じなのかなぁ・・・??ちなみに私の主人は

ボクサーブリーフ派で色はグレーと黒を持ってて

グレーのときは我慢汁がくっきりとわかるんです^^;

きっとそれと同じ感じなんでしょうね・・・www

下着


それと、話しは戻りますが掲示板を見てどんな

下着を買うか迷ってたのですが、エッチするときに

相手の男性が興奮するような下着を探してて

思ったのが、透け透けの下着や局部だけしか

隠せない下着・・・このような下着を着てたら

男性は興奮するんですかね?それとも逆に

引いちゃう感じかな??今サイトでやり取り

している男性がエッチな下着を着けてるところ

が見たいって言うからはりっきって買っちゃおう

と思ったんですが・・・引いちゃったら困るから

程々な感じで行っちゃいます・・・^^;


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年08月22日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

