FC2ブログ

Home > 2010年09月07日

2010年09月07日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セックスしたい・・・



こんにちは、ほのかです。

今日は(今日も・・・?)無性にエッチな気分です。

さっきまで今日、明日で会ってセックスできる人を探していましたが、なかなかいませんね。

セックスしたい・・・

やはり平日ということで皆さんお仕事が忙しいのでしょうね・・・。私は専業主婦なので、家事が終われば後は自由・・・、羨ましく思われる方もいらっしゃるとは思いますが、これが実際は結構ヒマなんですよ^^;だからと言って今は特に仕事を探そうとも思ってません・・・w

ヒマな時間を埋めて下さる男性を昼間から探したりして、やり取りをしてくださる男性はいるんですが、実際に会うまでは出来ないみたいですね。仕事の合間に1時間だけという感じでも中々楽しそうと思いませんか?

時間が限られてる中でお互いの欲を満たしあう・・・

だけど、時間があまりにも少ないから物足りなさもあったりして、別れが惜しくなったり・・・。

そんな関係にも最近憧れたりするようになりました。



まぁ、なかなかスグに相手が見つからないときもあるのは、私が既婚者であるから一歩踏み込めないところもあるんでしょうね・・・。怖さが出たり・・・。

だけど、私の場合は主人にはバレたくないって気持ちがかなり強いですから関係が他の人にバレる心配はまず無いんですけどね・・・。しかも、私の場合はその日限りの割り切りの関係でセックス、快楽を求めるために出会いを求めてるんですから・・・。


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年09月07日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

