FC2ブログ

Home > 2010年09月12日

2010年09月12日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナースのコスプレでフェラチオ

こんにちは、ほのかです。

実は昨日主人と某ディスカウントショップに

買い物に出かけまして、そういうところって

色んな物が置いてあって見てるだけでも

楽しい気分になってきますよねw それで、

色んなものを見てまわってたのですが、

ナースのコスプレでフェラチオ


なんとコスプレの衣装が・・・主人と二人で

見ていて、色んな物があるねぇって言いながら

関心していたら、たまにはこういうのに着替えて

やるのもいいかもねって主人が言い出したから

私もちょっとその気になって買っちゃいましたww

何を買ったかというと、ありがちのナースですw

多分そう来るだろうなぁとは思ってましたが、

ホントにナースで攻めてくるとは思わなかったので

自分でもびっくりしてしまいました^^;何故ナース

来ると解ったかというと、主人のエッチなDVDは

ナース物がとても多くて、あの人はナースが好き

なんだろうなぁ・・・と思ってそのDVDを見てみぬフリ

をしてきたからですwww いい年した中年夫婦が

ナース服をレジまで持っていくのはさすがに少し

恥ずかしかったですが、帰ってからのプレイでは

主人は一人でかなりヒートアップ・・・wわざわざ

ナースのコスプレでフェラチオ

ベッドに仰向けに寝て、手が使えないから抜いて

くれ的なことを言い出したりしてましたwww

看護婦にフェラして抜いてもらうのって興奮する

ものみたいですね。あの白衣の天使にそんな

ことしてもらうという行為に萌えるのでしょうか?

実際の病院ではありえないことでしょうけどね^^;

私はそれ程興奮しなかったですが、主人が

満足してたみたいだからまぁ良しとしておきます。

私個人的にはメイドさんの格好をしてみたいなぁ。

ナースのコスプレでフェラチオ


年齢のこと考えるとちょっと自分でも引いちゃい

ますけどねぇ・・・^^;コスプレに興味がある人でも

気長に探してみようかな・・・www


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年09月12日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

