FC2ブログ

Home > 2010年10月26日

2010年10月26日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

走行中の車の中で・・・

こんにちは、ほのかです。

さっきまでぼーっとしながら大学時代に

お付き合いしていた男性のことを思い出して

思い出に浸ってました・・・^^; その彼とは

見た目は普通なんですけど、生活は思い切り

アキバ系で、デートのときは必ずと言って

いいほど趣のあるプラモデル屋さんや

中規模なデパートのオモチャコーナーに

行ってフィギアを見て楽しんでました・・・^^;

走行中の車の中で・・・

私はどちらかというとそういうモノに興味が

無い為、フィギアを見る彼を見て楽しんで

いました・・・ww でも、その彼が一番凄い

ところは、オモチャの知識だけではなく、

恥ずかしい話しアソコが物凄く大きいし

性欲が通常の男性の約3倍(推定)はある

ところでしたw 週に2日は会ってたんですが

会う度にホテルにいったり、彼が我慢できない

時には人気の少ない公衆トイレで口でして

あげたりしてました・・・^^; 口でしてあげる

ときもアソコを根元まで咥えてあげることは

不可能で、且つあごが外れそうになったときも

あるくらいでした。 あるときそんな彼がいつもの

ように「ほのか・・・」と潤んだ目で訴えてきたので

我慢できなくなったのかな??と思いホテルに

行くか尋ねたところ、今スグがいいと言い出して

彼が運転する車の中で、しかも走行中に彼の

あそこ(竿)だけをチャックから出して、口でして

あげてました・・・w すると、咥えはじめて10分

くらい経った頃でしょうか・・・彼のアソコは次第に

硬くなり脈を打ちはじめた瞬間に私の口の中に

ドロっとしたものが沢山出てきたのです・・・。

そのときの私は精子を口で受け止めたのは

初めてだったからびっくりして一瞬固まってしまった

のですが、彼といつもいくホテルで流れていた

エッチなビデオの通り出た後もしばらくは咥えて

その後に全部吸い取ってあげました^^;

走行中の車の中で・・・

そのときの彼の車の中にティッシュが装備されて

なく、私もそのときちょうどティッシュを持って

いなかったので、かなり迷ったんですがゴックン

しちゃいました・・・。気になるそのお味はというと

口の中に生臭さが残って喉に残る感じでした^^;

私的には当時友達が言ってたほど苦ではなかった

ような気がしますw それよりも、誰かに見られてる

かもしれないスリルでそれどころではなかっただけ

なのかもしれませんが・・・。 長くなってしまいましたが、

そんなことを思い出していたら、なんだかエッチな

気分になってきた感じがします。。。ちょうど明日は

主人もいないことですし、あの頃を思い出させて

くれるようなドライブに連れて行って下さるような方を

例によっていつものサイトで今から探してみたいと

思ってます・・・。 ってこんな変態的な女ってやっぱり

男性から見たら嫌なものなんでしょうか・・・・。

もしこんな女でも興味を持って下さって、且つ明日は

空いてるよって方がいらっしゃるんであれば、是非

メッセージ下さい・・・。 お話ししてみたいです。


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年10月26日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

