FC2ブログ

Home > 2010年11月12日

2010年11月12日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

我慢中・・・です。。。

こんにちは、ほのかです。

ひとりエッチを我慢してます・・・。

結構苦しいものなんですね・・・^^;

いつもは気が向いたらというより

気がつけばアソコを触っていたような

感じだったんですが、意識してその

習慣を止めるとなると・・・厳しいです。

こんな風に我慢してたら次のエッチの

ときにかなり乱れてしまいそうで怖い。

今日はちょうど主人が仕事に出かけてる

からブログを更新してみたのですが、

この勢いでいつものサイトに今から会え

なくても、せめてメールでエッチが出来る

くらいの男性を探してみようかな・・・

なんて思っちゃいます・・・^^;まさに

エッチなことで頭がいっぱいなんです・・・。

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年11月12日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

