FC2ブログ

Home > 2010年11月14日

2010年11月14日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メールでエッチ・・・

こんにちは、ほのかです。

只今ひとりエッチ我慢中なんです・・・

ネットでエッチな画像や動画を見たりしてたら

絶対に我慢できなくなると思って見てないんです。

メールでエッチ・・・

なのでサークルのお友達やサイトで知り合った

男性とメールをしていました。と言ってもほとんど

サイトで知り合った男性とメールをしていたんですが、

その内容が・・・メールセックスなんです。

メールでエッチ・・・

私は初めての経験で、その男性にリードしてもらい

ながらのメールセックスでした。メールでエッチな

命令を受けて実行、そしてその状況を詳しく説明

と言った流れで行ってましたね。最初はメールで

セックスなんて興奮するのかなと思ってたのですが

これって意外と興奮してしまいますね・・・w

メールでエッチ・・・

指をアソコに入れてという指示が指を2本・・・3本・・・

となっていったり、四つん這いになりお尻の方から

あそこに指を入れてかき混ぜる指示があったり

仰向けで思い切り両足を広げて何かおもちゃを

入れる指示のときには、私の液がお尻のあたりまで

伝ってきて普段のひとりエッチよりも濡れてたように

思えます。でも今考えてみるとコレってひとりで

しているのとあまりやってることは変わらないんです

よね。でも、いつもより濡れてしまう・・・正直クセに

なりそうです。と言うことで私のひとりエッチ我慢は

終わってしまいました・・・。

ひとりがエッチ解禁になった今、誰かとまたメール

セックスをしたいという気持ちになってしまってます。

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年11月14日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

