FC2ブログ

Home > 2010年12月03日

2010年12月03日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気になる下着

こんにちは、ほのかです。

最近メールでのエッチにはまってるんですが、

お相手をして下さる方も減ってきてたので

たまに見ている下着のサイトを見てたら

凄くきになる下着が数着あって・・・。最近

下着もあまり買ってなかったことだし、

気になる下着をまとめて買ってしまおうか

それとも1着だけ買って、良かったら他の

下着も買っちゃおうかと凄く迷ってます・・・。

気になる下着

一番気になってるのがブラとショーツ+スカート

まで付いていつ下着で、透け透けなのが

気になるところですけど、凄くかわいいので

これは買っておこうと思ってるんです。

気になる下着

その他の下着なんですけど・・・。それが、

バラがポイントで付いている下着で、

かわいさの中にセクシーさを秘めてる感じで

これも気になって仕方がない感じです・・・^^;

気になる下着

かわいい下着とセクシーな下着2着とも

買ってもいいかなぁと思ってます・・・。

メールでのエッチの相手も少なくなってきた

ことですしどちらかの下着を

着けて男性と会いたいのもです・・・。


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年12月03日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

