FC2ブログ

Home > 2010年12月11日

2010年12月11日



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おねだりしちゃいました

こんにちは、ほのかです。

今日は遅い時間の更新になってしまいました。

ちょうど主人が遅く帰ってくる日だったから

だらだらとお昼から夜の時間を過ごしてしまって

あと、先日のことを思い出しながら少しだけ

エッチなことをしてしまいました・・・・。

おねだりしちゃいました

この前のことなんですけど、やっぱり前から

やり取りしていた男性と会うことになって

もちろん買うかどうか迷っていたあの下着を

着けて会ったのですが、凄く興奮してしまって。

結局私の方から2回目のセックスのおねだりを

してしまう始末でした・・・。その人とは結構前から

サイト内でやり取りをしてまして、親近感も少しずつ

芽生えてきた感じで、そろそろ誘ってくれるかなぁ

と期待しながら会話してたんですけど、私が

土曜日なのにヒマでつまらないとメッセージしたら

やっと誘ってくれたという感じでした^^;

おねだりしちゃいました

後々その男性に色々聞いてみるとやはり、

私が主婦だから少し誘い難いと感じてたみたいです。

私としては結構長い期間やり取りをしていた

相手だったので早く誘ってほしかったと伝えると

少し悔しがったような表情を浮かべてました^^;

多分私のような主婦でも積極的に誘ってほしい

と思ってる人は沢山いるんじゃないかなぁと

思います。結局、女性は受身の人が多いから

男性が積極的に誘えば結構高確率でいけちゃう

と私は思ってます。私が男性だったらもっと

積極的に誘っちゃうなぁ・・・。



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Home > 2010年12月11日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

