FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

2009-11-09 (月) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よど URL 2009-12-14 (月) 10:49

最後まで、読みましたよ。

私も、勃起してきました。

どうしましょう。

お逢いしたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/14-2c051cf5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

Home > 不倫体験談 > 不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

はじめまして、ほのかです。

今日はちょうど去年の今頃体験したエッチな

お話をさせていただきます。あれは、高校時代の

友達の結婚式のときです。よくありがちな、

結婚式で出会って恋に落ちる系のアレです。


私もそのときは既に30代になっていて周りも

殆どが結婚していたので、結婚式での出会い

なんかほとんど期待してませんでした。ただ、

その結婚式にはとても素敵な男性が・・・。

私は見ているだけでドキドキしてしまい

おそらく顔は少し赤くなってたと思います。

結婚式の時にはその方とは何もなかったのですが、

結婚式の二次会で私の向かい側に彼がいたので、

少しお話をして仲良くなってました。二次会も終わり、

三次会に行く人達と帰る人達に別れて私は帰ろうと

していたら、彼が誘ってきてくれて、そのまま

ふたりで三次会・・・。オシャレなバーに連れて

行かれて、薄暗い照明の中強めのお酒を飲んで

いたら、だんだんエッチな気分になってきてしまい。

さり気なく彼にタッチしたり、寄りかかったり

してたら、イチャイチャしてるみたいになり、

そのとき早くもジュルっときてしまいました。

そのときの話によると、彼も結婚していて

今まで浮気は一度もしたことが無いとのこと。

誘い方が自然でスマートだった為、その言葉は

信用に値しませんが・・・。そのときの私には

既にどうでもよくなってきてました・・・。

話の中で、セックスの話しになり普段どういう

セックスをしてるとか、こういうプレイが好き

とか話していたら、私は普段主人とはノーマルな

プレイしかしないので『普通ですよ・・・』といった

感じだったのですが、彼はどうやら服を全部

脱がさないでのセックスが好みみたで、特に

冬は女性のブーツを脱がさないでセックスする

ことが多いと言って私の足元をチラっと見てました。

コレはエッチな予感がしたので、思わず私の方から

ホテルに誘っちゃいました・・・。ホテルに着くと

早速シャワーを浴びて着ていたドレスを再び着用。

不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

そこからの彼は人が変わったかのようになって

私の服を乱し始めました・・・。私も何だか興奮してきて

パンツにシミができるほど濡れていて、それを見て

彼は執拗にパンツの上からクリを集中攻撃・・・。

私の我慢は限界になり入れてとお願いしましたが、

彼は中々入れてくれず、乱れた服の上から私を

愛撫していました。そして、私が何度かイッたのを

確認してからやっとパンツだけを脱がし挿入・・・。

私は我慢していたせいか、いつもと違う感覚だった

せいか非常に濡れていて、彼のカチカチになったモノを

下のお口で何の抵抗もなくジュボっと咥え込んでしまった

のです・・・。それから、正常位・バック・立ちバック・

正常位で彼がフィニッシュ。

不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

最後は私のお腹の上に

出してくれました。私はいつもより興奮していたので

イった後のオチンチンを咥えて全部吸い取って綺麗に

してあげました。お互い家で配偶者が待ってるので

セックスが終わった後はそのまま帰りましたが、

私は興奮状態だった為主人と第2ラウンドをおねだり

してました・・・。あのときの彼とはそれ以来会ってない

のですが、今も女性に服を着せたままセックスを楽しんで

るのか、ちょっぴり気になります・・・。


また、長文でごめんんなさい。最後まで読んで下さった方

ホントにありがとうございます。私は引き続きエッチな

思い出に浸りながら独りでアソコをいじりたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:2

2009-11-09 (月) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よど URL 2009-12-14 (月) 10:49

最後まで、読みましたよ。

私も、勃起してきました。

どうしましょう。

お逢いしたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/14-2c051cf5
Listed below are links to weblogs that reference
不倫・浮気体験談 ~結婚式で~ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 不倫・浮気体験談 ~結婚式で~

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

