FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > キャンセル・・・



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/16-4ab30730
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > キャンセル・・・

Home > 不倫体験談 > キャンセル・・・

キャンセル・・・


こんにちは、ほのかです。

昨日このブログでご報告させてもらいました

今日の夕方の予定なんですが・・・・。

先ほど突然キャンセルの連絡が入ってしまい

今ちょっと気分は落ち込み気味です・・・。


せっかく今日着て行く洋服や連れて行ってほしいお店とかもネットでピックアップしてたのに。

しかも、当日のあと数時間というところでのキャンセルなのでかなり落ち込みます・・・。

せめて前日までに連絡いただければ、コチラとしても気持ちの整理と切り替えが出来るのに

何よりその方を信用していただけに結構痛いです。


やはり私が主婦(既婚)ということで直前になって恐くなってしまったのでしょうか・・・・。

だとしたら、最初から期待を持たせるような行為はできるだけ避けていただきたかったです・・・。


はぁ。

でもこれに懲りずにまた探していきたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/16-4ab30730
Listed below are links to weblogs that reference
キャンセル・・・ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > キャンセル・・・

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

