FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 私の運勢



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

レガシ URL 2009-12-02 (水) 23:02

初めまして
YahooDaysの足跡からきました(友達依頼もしちゃった)
ドタキャンは辛いですよね(>_<)
いい子いい子って慰めてあげる

2009-12-03 (木) 18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ユウ☆ URL 2009-12-12 (土) 03:08

SNSスリルから来ました。ドタキャン続きでしたら、一度僕と会って頂けませんか? 僕は九州から出張で東京に来ていますので、完全な割り切った出会いになります。1月末までいますので、その間だけの関係を一緒に楽しみませんか?

よど URL 2009-12-14 (月) 10:42

残念だった出すね。

今度、お食事でも、しませんか。

ご返事、お待ちします。

うるふ03 URL 2010-03-22 (月) 21:58

ドタキャンってヒドイ男だね。
そんな男、相手にしないで
僕と仲良くしようよ(*^-^)ニコ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/17-3c3cb9f9
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 私の運勢

Home > 不倫体験談 > 私の運勢

私の運勢

ほのかです。


先週の土日のご報告ですが、結果的に独りでした・・・。

ドタキャンの連続でかなり悲しいです。

やっぱり、人妻との不倫関係というものに

直前になって怖くなってしまうのでしょうか・・・。

それとも、先月今月はまり運よくないのかな。

私って、結構運勢とか気にしたりするタイプなんですよね^^;


私の運勢

なんだか寂しくて、意味もなく撮っちゃいました。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:5

レガシ URL 2009-12-02 (水) 23:02

初めまして
YahooDaysの足跡からきました(友達依頼もしちゃった)
ドタキャンは辛いですよね(>_<)
いい子いい子って慰めてあげる

2009-12-03 (木) 18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ユウ☆ URL 2009-12-12 (土) 03:08

SNSスリルから来ました。ドタキャン続きでしたら、一度僕と会って頂けませんか? 僕は九州から出張で東京に来ていますので、完全な割り切った出会いになります。1月末までいますので、その間だけの関係を一緒に楽しみませんか?

よど URL 2009-12-14 (月) 10:42

残念だった出すね。

今度、お食事でも、しませんか。

ご返事、お待ちします。

うるふ03 URL 2010-03-22 (月) 21:58

ドタキャンってヒドイ男だね。
そんな男、相手にしないで
僕と仲良くしようよ(*^-^)ニコ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/17-3c3cb9f9
Listed below are links to weblogs that reference
私の運勢 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 私の運勢

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

