FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 昨日は主人と。



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

傾のケイ URL 2010-02-05 (金) 10:07

夫婦なんだからそう思うのは当然だと思います★

URL 2010-02-17 (水) 11:55

いいですね…ずーっとご無沙汰なので羨ましいです…
僕も、ミセスファインダーに登録してますが、未だ
誰とも会えませんmm

某SNSのかげと URL 2010-02-23 (火) 13:18

いいですね~。
もう10年以上してないような・・・?
ま、年ちゃ年ですけど、まだ活用可能ですよ。
どなたか、お待ちしております。

2010-02-24 (水) 05:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yocchi URL 2010-03-02 (火) 23:11

またまた遊びに来ました。
ステキな日記を楽しみにしています。
それから、訪問ありがとうね。
また来てね。

しろ URL 2010-03-04 (木) 20:33

生理なのにクンニですか~?
吸血鬼になってませんでしたか?

うるふ03 URL 2010-03-22 (月) 22:05

夫婦で燃え上がるって羨ましいです(*^-^)ニコ。
僕はもう10年以上SEXレスですから・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/19-ae198fd9
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 昨日は主人と。

Home > 不倫体験談 > 昨日は主人と。

昨日は主人と。

こんにちは、ほのかです。

昨日は主人と一日中一緒で、久しぶりに

エッチもしました。実は生理だっので少し

乗り気ではなかったんですが、昨日は

何故か主人がいつもと違って強引なところが

あって^^;半ば強引に犯されたって感じでした。

昨日は主人と。


でも、いつもと違う感じがあって、何よりあの

主人が物凄くエッチだったんです。服を脱がす

にも焦らしたり、入れる前にもじらしたり・・・。

私が焦らされると燃え上がってしまうなんて

知ってたのかなぁと思うくらいでした。しかも、

いつもは正常位だけで、前戯もろくにしてくれ

なかったりするのに、昨日はクンニをしてくれて

更にシックスナインまで・・・。かなり感じでしまい

大きな声で喘いでいたら、いやらしい声で喘ぐなぁ

なんて言葉攻めもしてきて、とても満足でしたテレ

欲を言えば週に1回だけでもいいからそういう濃い

セックスをしてくれたらなぁと思うわがままな私でした。

昨日は主人と。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:7

傾のケイ URL 2010-02-05 (金) 10:07

夫婦なんだからそう思うのは当然だと思います★

URL 2010-02-17 (水) 11:55

いいですね…ずーっとご無沙汰なので羨ましいです…
僕も、ミセスファインダーに登録してますが、未だ
誰とも会えませんmm

某SNSのかげと URL 2010-02-23 (火) 13:18

いいですね~。
もう10年以上してないような・・・?
ま、年ちゃ年ですけど、まだ活用可能ですよ。
どなたか、お待ちしております。

2010-02-24 (水) 05:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yocchi URL 2010-03-02 (火) 23:11

またまた遊びに来ました。
ステキな日記を楽しみにしています。
それから、訪問ありがとうね。
また来てね。

しろ URL 2010-03-04 (木) 20:33

生理なのにクンニですか~?
吸血鬼になってませんでしたか?

うるふ03 URL 2010-03-22 (月) 22:05

夫婦で燃え上がるって羨ましいです(*^-^)ニコ。
僕はもう10年以上SEXレスですから・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/19-ae198fd9
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は主人と。 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 昨日は主人と。

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

