FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > バックで抱いて



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

BAKU URL 2010-03-31 (水) 20:45

いや~~~絶妙のアングルでございます(笑)

ムラムラ来ますねぇ~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン

マーシー URL 2010-03-31 (水) 23:55

スタイル抜群だ。
こんなお尻でこんなポーズされたらたまらないね。
そりゃズコズコ突きたくなるよ。

圭介 URL 2010-04-01 (木) 15:03

たまんねぇ・・・
今度メアド教えて!

ポコ URL 2010-04-01 (木) 22:17

男性もバックは感じますよね。
あと・・・騎乗位も・・・(笑)

雪風 URL 2010-04-01 (木) 23:55

お邪魔します。
スタイル、そして状況もありますけど、
【魅惑】
これに尽きますね。
素敵です。

けん♪ URL 2010-04-02 (金) 13:44

たしかに、正常位は人間だけだし、やっぱ自然にかえるのが
一番かなぁ?

えっちな貴公子 URL 2010-04-02 (金) 16:19

エッチもオナニーも一杯してるみたいでいいですね~
バックで興奮するのはやっぱり動物の本能なんですかね

ぽるちお URL 2010-04-03 (土) 09:00

俺も、激しく後ろから
突き捲りたい!!

でんでん URL 2010-04-03 (土) 17:17

腰をガッチリ掴んで後ろから突きまくりたいです

みかんせいじん URL 2010-04-03 (土) 22:05

素敵なセックスですね。
私も結婚14年です。 時々、交際初期のような激しいセックスを家内と出来たらなぁって思いますけど向こうはそんな気はないみたいです。(泣)

もっちゃん URL 2010-04-05 (月) 04:12

バックで突きまくりたくなるような画像ですね

たまらないっす

ピスケス URL 2010-04-07 (水) 12:41

ほのかさん こんにちわ!
バックいいですよね~

理性が飛んで 快楽に溺れる感じ

でそのあと正常位でお互い目をみながら
ゆっくり愛しあう

そんなH いいですよね!

ダンコン URL 2010-04-11 (日) 10:55

エロいブログですね。よかったら相互リンクしたいのですが。。。

ポコ URL 2010-04-15 (木) 21:56

やはりバックショット、キレイですねぇ!!

2010-06-27 (日) 23:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/22-5de505f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > バックで抱いて

Home > 不倫体験談 > バックで抱いて

バックで抱いて

こんにちは、ほのかです。

今日は先程からパソコンでエッチな画像を

ずっと見ていて、ムラムラとしています。



バックで抱いて



バックってかなり興奮しちゃうんですよね。

普通の正常位でも興奮はしているのですが、


バックで突かれるときは正常位のときよりも

興奮しているような気がします。それは、

動物的な感情が、本能がそうさせているのかな



なんて変なこと考えてしまいました^^;

春だから頭が少し変になっちゃったのかな・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:15

BAKU URL 2010-03-31 (水) 20:45

いや~~~絶妙のアングルでございます(笑)

ムラムラ来ますねぇ~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン

マーシー URL 2010-03-31 (水) 23:55

スタイル抜群だ。
こんなお尻でこんなポーズされたらたまらないね。
そりゃズコズコ突きたくなるよ。

圭介 URL 2010-04-01 (木) 15:03

たまんねぇ・・・
今度メアド教えて!

ポコ URL 2010-04-01 (木) 22:17

男性もバックは感じますよね。
あと・・・騎乗位も・・・(笑)

雪風 URL 2010-04-01 (木) 23:55

お邪魔します。
スタイル、そして状況もありますけど、
【魅惑】
これに尽きますね。
素敵です。

けん♪ URL 2010-04-02 (金) 13:44

たしかに、正常位は人間だけだし、やっぱ自然にかえるのが
一番かなぁ?

えっちな貴公子 URL 2010-04-02 (金) 16:19

エッチもオナニーも一杯してるみたいでいいですね~
バックで興奮するのはやっぱり動物の本能なんですかね

ぽるちお URL 2010-04-03 (土) 09:00

俺も、激しく後ろから
突き捲りたい!!

でんでん URL 2010-04-03 (土) 17:17

腰をガッチリ掴んで後ろから突きまくりたいです

みかんせいじん URL 2010-04-03 (土) 22:05

素敵なセックスですね。
私も結婚14年です。 時々、交際初期のような激しいセックスを家内と出来たらなぁって思いますけど向こうはそんな気はないみたいです。(泣)

もっちゃん URL 2010-04-05 (月) 04:12

バックで突きまくりたくなるような画像ですね

たまらないっす

ピスケス URL 2010-04-07 (水) 12:41

ほのかさん こんにちわ!
バックいいですよね~

理性が飛んで 快楽に溺れる感じ

でそのあと正常位でお互い目をみながら
ゆっくり愛しあう

そんなH いいですよね!

ダンコン URL 2010-04-11 (日) 10:55

エロいブログですね。よかったら相互リンクしたいのですが。。。

ポコ URL 2010-04-15 (木) 21:56

やはりバックショット、キレイですねぇ!!

2010-06-27 (日) 23:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/22-5de505f2
Listed below are links to weblogs that reference
バックで抱いて from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > バックで抱いて

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

