FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ドキドキ



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

おサ~ルさん URL 2010-04-20 (火) 21:20

ほのかさんは、サイトで知り合った男性との激しいSEXの最中でしょうか。

ほのかさんが、その男性の太いペニスに貫かれて悶えているのを想像して興奮しちゃってます(^_^;)

今夜のSEXの様子を詳しく知りたいです。

相手の男性が羨ましいです(≧▽≦)


おサルさん

takasy URL 2010-04-21 (水) 21:14

いや~うらやましい!

そういうサイトがあるなら教えてもらいたい^^

つぶれあんまん URL 2010-04-22 (木) 10:09

ほのかさんを抱きしめてみたい…………

ポコ URL 2010-04-22 (木) 22:25

楽しみですねぇ!!

どんな出会いが待っているのでしょうか??
結果報告、楽しみにしています!!

ポコでした!

774 URL 2010-05-01 (土) 12:12

もったいぶらずにサイト教えろや!
業者さん ww

ガロ URL 2010-05-06 (木) 18:08

結果を楽しみにしています。

佐藤とおる URL 2010-05-08 (土) 21:06

結果どうなったのかな?レポ下さい(笑)

たっちゃん URL 2010-05-09 (日) 13:12

いいスタイルだよね。

俺も一戦交えてみたいです(^^)

dash URL 2010-05-10 (月) 03:43

PPのあしあと返しです(^-^)
出逢えたんですか?

アトム URL 2010-05-11 (火) 22:07

P○承認ありがとう
綺麗な身体ですね。

この日はどうしたのかな?
興味津々です♪

ツカサ URL 2010-05-16 (日) 16:56

セクシーです("▽"*)

2010-06-06 (日) 13:14

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-13 (日) 18:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-16 (水) 19:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 12:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 18:04

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 22:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-26 (土) 12:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-07 (水) 15:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/23-5fbca06a
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > ドキドキ

Home > 不倫体験談 > ドキドキ

ドキドキ

こんにちは、ほのかです。

昨日からエッチな画像を見ていたら

かなりエッチな気分になっちゃって

次エッチするときはかなり淫らなことを

しちゃいそうでなんだか怖いですwww


ドキドキ



そういえば昨日の段階ではまだ決まって

なかったんですが、今日の夜のお相手が

午前中に決定しました^^なので今日は

ちょっとだけワクワクしながらブログ更新を

しています。今回は相手の男性は未婚。

だけど、付き合ってる彼女さんがいるらしく

内緒の交際的な感じを求めてたみたい。



私が使ってるサイトって、既に奥さんや

付き合ってる人がいて、更に秘密の交際も

したいっていう人が沢山いる気がします。

男性も女性も両方多いからびっくりしますよね。

まぁ、そう言う私も既婚者なのに主人以外の

男性と関係を持ちたがっているんですが・・・。

それで、今日の男性は体だけの関係って

約束でOKして、もし体の相性とかが

合えば月に2~3回エッチしてもいいよね。

って感じで決まりました^^;私もその彼も
 
秘密の関係のときってエッチが一番重要で、

その次に性格や癒しなどを求めるって

感じで意見が合ったから割と楽しみにしてます。



一応今日は夕方過ぎからの約束なので

早めに家事を済ませて用意しようと思ってます♪

またドタキャンが無いことを祈りながら・・・w

[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:19

おサ~ルさん URL 2010-04-20 (火) 21:20

ほのかさんは、サイトで知り合った男性との激しいSEXの最中でしょうか。

ほのかさんが、その男性の太いペニスに貫かれて悶えているのを想像して興奮しちゃってます(^_^;)

今夜のSEXの様子を詳しく知りたいです。

相手の男性が羨ましいです(≧▽≦)


おサルさん

takasy URL 2010-04-21 (水) 21:14

いや~うらやましい!

そういうサイトがあるなら教えてもらいたい^^

つぶれあんまん URL 2010-04-22 (木) 10:09

ほのかさんを抱きしめてみたい…………

ポコ URL 2010-04-22 (木) 22:25

楽しみですねぇ!!

どんな出会いが待っているのでしょうか??
結果報告、楽しみにしています!!

ポコでした!

774 URL 2010-05-01 (土) 12:12

もったいぶらずにサイト教えろや!
業者さん ww

ガロ URL 2010-05-06 (木) 18:08

結果を楽しみにしています。

佐藤とおる URL 2010-05-08 (土) 21:06

結果どうなったのかな?レポ下さい(笑)

たっちゃん URL 2010-05-09 (日) 13:12

いいスタイルだよね。

俺も一戦交えてみたいです(^^)

dash URL 2010-05-10 (月) 03:43

PPのあしあと返しです(^-^)
出逢えたんですか?

アトム URL 2010-05-11 (火) 22:07

P○承認ありがとう
綺麗な身体ですね。

この日はどうしたのかな?
興味津々です♪

ツカサ URL 2010-05-16 (日) 16:56

セクシーです("▽"*)

2010-06-06 (日) 13:14

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-13 (日) 18:05

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-16 (水) 19:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 12:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 18:04

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-25 (金) 22:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-26 (土) 12:25

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-07 (水) 15:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/23-5fbca06a
Listed below are links to weblogs that reference
ドキドキ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > ドキドキ

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

