FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 萌えた体験

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

sgo URL 2010-08-19 (木) 01:06

なんか興奮しちゃいました(∩ω∩)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/25-c50008a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 萌えた体験

Home > 不倫体験談 > 萌えた体験

萌えた体験

萌えた体験

こんにちは、ほのかです。

先週ははらはらしながら夕方が来るのを

待ってたんですが、実際に会ってきました。



感想ですが、結論から申し上げますと・・・

かなり萌えましたw 何が萌えたかと言うと

相手の男の人がかなりセックスが上手で

また、そういう雰囲気にもっていくのが

上手だった・・・うまく表現できないけど、

とにかくスグにセックスっをしたくなるような

フェロモン的なものが出てる感じかなぁ・・・。



それとも私がただセックスを早くしたがってた

だけなのか・・・ そこらへんははっきりと

しませんが、思い出すだけで今でも濡れちゃう

くらい興奮してしまいました。まず、タクシーで

その人のよく行くという一押しのホテルへと

入り、シャワーを浴びようとしたら浴びさせて

くれなくて、1回目はそのままセックスして

しまいました。なんでも女性の体臭が好き

みたいで、その人も既婚者なんでですが、

奥さんとセックスするときもシャワーは浴び

させないらいいです・・・。でもそれって、

かなり恥ずかしいですよね。一応家を出る前に

シャワーは浴びてたんですが、それでも

家を出た後トイレにいったりむれてたりするから

色んな匂いがあると思うんだけど、その人は

それが尚更興奮するとかいって色んなところを

愛撫してくるんです・・・。シャワーも浴びてない

状態で色んなところを舐めたり触ったりされて

恥ずかしいという気持ちはあるんですが、その人の

舌が私のあそこに伸びてきた瞬間、全ての羞恥は

快感へと変わって物凄く感じてしまいました・・・。



異常なまでに潤っている舌が私のあそこを丁寧に

洗うかのように舐め回されて、ビラビラしてるところの

間までキレイに舐めるんです。そして、たまに穴の

中に舌を入れて掻き回すように出し入れするから

頭が変になってくる感じがして、途中からは自分で

自分の両足を抱えてもっとしてというような感じに

なっちゃいました・・・。私が何度かイッたのを確認

して、彼は私の中に入れてきました。それにも

少しびっくり・・・ それはいつもこの流れだと、フェラ

を求めてくる男性が多かったのに、その人はフェラを

求めずにスグに挿入してきたからです。それも

後で聞いたら、女性の匂いは好きだけど自分の

匂いを誰かに臭われるのは好きじゃないという

理由でした。ホントに変わった人だなぁって今でも

思ってます。挿入してから彼がいくまでの時間は

かなり長かったから私は完全に力が抜けた状態で

ぐったりして、2回目のセックスまでに2時間ほど

おいて、次は普通にシャワーを浴びた後にしました。



色んな意味で凄い人との出会いだったと思いますw

その人とは、またサイトで掲示板などを見つけたら

声かけるよなんて言いながらまた機会があれば

会ったりしようってことで別れました。

下手な文章で長々と書いてしまって申し訳ありません

最後まで読んで頂いた方がいらっしゃれば

お礼申し上げます^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:1

sgo URL 2010-08-19 (木) 01:06

なんか興奮しちゃいました(∩ω∩)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/25-c50008a1
Listed below are links to weblogs that reference
萌えた体験 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 萌えた体験

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

