FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > おなにぃ♪



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

ルイ URL 2010-08-20 (金) 20:21

ほのか・・・

すごいよ^^

hiro # URL 2010-08-21 (土) 09:44

>ほのかchan(^-^)/

煩悩←間違いました(>_<)

本能♥だよ♪( ´▽`)

たてくん URL 2010-08-21 (土) 14:29

コンチャ^^
おいらもほのかさんの!アソコ見て手が~~~!!

とし URL 2010-08-22 (日) 21:46

はじめまして♪

正直興奮しちゃいました♪

これからも時々おじゃまさせてもらいますね☆

ルイ URL 2010-10-07 (木) 21:29

コスプレ普通に大好き・・・
でも、ほのかのコスプレ写真が見たいかな?
第三者の写真ではなく・・・^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/26-a58f55ea
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > おなにぃ♪

Home > 不倫体験談 > おなにぃ♪

おなにぃ♪

こんにちは、ほのかです。

まだまだ暑いですね。

クーラーかけて、お昼寝をして気づけば夕方・・・って

感じで過ごしてますw最近はお昼寝の

時間が多くて、パソコンをいじる時間も

少なくなり、それと同時に独りであそこを

いじる時間も少なくなったような気がします。

おなにぃ♪

先ほどちょっぴり変態的?

なことを思いつきまして、下半身だけ裸で

部屋の中をうろうろしてみることに・・・ww

パンツとズボンを脱いだだけなのにこんなにも

変な気持ちになるの!?って言うくらい

興奮してしまって写真をパシャっとして

しまいました^^;その写真を2枚アップして

みます。エッチな気分になるとどうしても

あそこに手が伸びてしまう性格で・・・

結局今日は独りでしてしまいました・・・。

おなにぃ♪

私はお友達とはオナニーのお話しとかは

しないので、私が異常なのか平均的なのか

解らないのが少し不安だったりします。

[PR]

[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:5

ルイ URL 2010-08-20 (金) 20:21

ほのか・・・

すごいよ^^

hiro # URL 2010-08-21 (土) 09:44

>ほのかchan(^-^)/

煩悩←間違いました(>_<)

本能♥だよ♪( ´▽`)

たてくん URL 2010-08-21 (土) 14:29

コンチャ^^
おいらもほのかさんの!アソコ見て手が~~~!!

とし URL 2010-08-22 (日) 21:46

はじめまして♪

正直興奮しちゃいました♪

これからも時々おじゃまさせてもらいますね☆

ルイ URL 2010-10-07 (木) 21:29

コスプレ普通に大好き・・・
でも、ほのかのコスプレ写真が見たいかな?
第三者の写真ではなく・・・^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/26-a58f55ea
Listed below are links to weblogs that reference
おなにぃ♪ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > おなにぃ♪

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

