FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > コレ知ってますか??

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/3-6712ef22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > コレ知ってますか??

Home > 不倫体験談 > コレ知ってますか??

コレ知ってますか??

今日は大人のおもちゃでも新しく

買って新鮮な感じでひとりエッチを

してみようかなと思い、ネットを・・・

するとこんなものが↓

オモチャ


昔、こういった大人のおもちゃが好きな

男性と付き合ってたことがあって、その人が

ある日『ほのかにラジコンやるよ!』と言って

コレ↑を差し出してきたのです(汗)。

さすがにそのときはびっくりしちゃいました。

でも、私もその男性に色々おもちゃを試されて

少しだけクセになってましたので、ちょっと

ワクワクしながら受け取り、パンツの中に

そのラジコン式バイブを仕込みいざ外へ。

まずは徐々に外に出ようということで

車に乗り込み、あえて人通りが多い街中へ、

そして第1発目のスイッチON。初めての

感覚に私は思わず『あっ・・・』っという声を

もらしてしまい、その反応を見て楽しむ彼。

都心に着くと今度は車から降りて食事。

お店に向かう途中でもスイッチのONとOFFを

繰り返し、気持ち良いけど感じている表情を

殺さなければならないという顔をしている私を

見て『ほのかが感じてるのみんなにバレてるよ』

と意地悪な言葉を浴びせられ、更に感じて

しまう私・・・。それまでは屋外でのプレイ経験は

無かったので、かなり緊張してハラハラして

いつもより3割増しの興奮を味わいました(笑)

いつも以上に濡れてましたね・・・。

気づけばこんなに長々と思い出を書いて

しまってました。ちょっと画像をアップするだけ

と思って更新していたのに・・・。

しかも、昔のちょっぴりエッチな体験で

なんか急にムラムラとしてきました・・・。

こんな日は誰かと濃厚なセックスを

したいものです。どなたかこんなほのかと

有意義な時間を過ごしませんか??(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/3-6712ef22
Listed below are links to weblogs that reference
コレ知ってますか?? from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > コレ知ってますか??

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

