FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > セックスを意識する時



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

ひー URL 2010-09-14 (火) 20:00

食事している時とかですかね。
口を動かしたり、舌を少し出したり…。
ふとしたところでムラっとすることがあります。

亀です URL 2010-09-15 (水) 01:35

・女性の感じる瞬間は、上目使いで顔を見る時かな~?
・おっぱい聖人だから~何か取る時の胸元が見えたり~?
・俺といる時にいつもよりはしゃいだりしてる時とか~?
・一人暮ししてる時、看病してくれた時とか~?

かな~気を使うのは多分、俺は不器用だからバレバレだと思うな~f^_^;

クマ(^(エ)^) URL 2010-09-15 (水) 06:50

俺σ(o^_^o)は・・・・さりげない仕草に感じますね
作った色気ではない自然と溢れているものが一番っす^_^

あっ、初コメです  <(_ _)>

K URL 2010-09-16 (木) 19:41

掲示板からやってきました~

素敵なブログですね^^

お写真も素敵ですよ~

2010-09-16 (木) 19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブ URL 2010-09-16 (木) 21:15

CD見て来ました^^
ほのかさん素敵ですね^^
そうですね~素敵な女性はどんな仕草でも
性の対象になってしまいますよね(笑
たぶんほのかさんもそんな感じの女性でしょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/32-d14990b3
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > セックスを意識する時

Home > 不倫体験談 > セックスを意識する時

セックスを意識する時

こんにちは、ほのかです。

セックスを意識する時


男性はどんなときに女性の色気を感じたり

女性に対して性の対象として見るんだろう・・。

やっぱセクシーな格好をしてたりすると

ムラっと?萌えっと?するんでしょうか・・・。

私の場合は、見た目は全然重要視してない

のですが、女性に対して気を遣えて且つ

気を遣ってることが解らないくらいさり気ない

行動が取れる人って素敵だと思ってます。


セックスを意識する時


更に、そういう男性と出会えたときには

性の対象じゃないですが、相手が私を

求めてくれるのであれば、それに出来る限り

お応えしたいという気持ちになったりしますねぇ。

結構私って単純ですよね・・・^^;でも、そんな

男性と有意義な時間を過ごしたいものです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:6

ひー URL 2010-09-14 (火) 20:00

食事している時とかですかね。
口を動かしたり、舌を少し出したり…。
ふとしたところでムラっとすることがあります。

亀です URL 2010-09-15 (水) 01:35

・女性の感じる瞬間は、上目使いで顔を見る時かな~?
・おっぱい聖人だから~何か取る時の胸元が見えたり~?
・俺といる時にいつもよりはしゃいだりしてる時とか~?
・一人暮ししてる時、看病してくれた時とか~?

かな~気を使うのは多分、俺は不器用だからバレバレだと思うな~f^_^;

クマ(^(エ)^) URL 2010-09-15 (水) 06:50

俺σ(o^_^o)は・・・・さりげない仕草に感じますね
作った色気ではない自然と溢れているものが一番っす^_^

あっ、初コメです  <(_ _)>

K URL 2010-09-16 (木) 19:41

掲示板からやってきました~

素敵なブログですね^^

お写真も素敵ですよ~

2010-09-16 (木) 19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブ URL 2010-09-16 (木) 21:15

CD見て来ました^^
ほのかさん素敵ですね^^
そうですね~素敵な女性はどんな仕草でも
性の対象になってしまいますよね(笑
たぶんほのかさんもそんな感じの女性でしょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/32-d14990b3
Listed below are links to weblogs that reference
セックスを意識する時 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > セックスを意識する時

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

