FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 初めて・・・噴いちゃった

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

2010-10-10 (日) 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モグモグ URL 2010-10-10 (日) 23:59

潮浴びたいな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/35-f4ff01d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 初めて・・・噴いちゃった

Home > 不倫体験談 > 初めて・・・噴いちゃった

初めて・・・噴いちゃった


こんにちは、ほのかです。

昨日は主人がひとりで出かけてたので

ひとりでぼんやり昔のことを考えてました。

っていってもやっぱりエッチなことなんです

けどねwどんなエッチなことかと言いますと、

初めて・・・噴いちゃった

初めて潮を吹いた(?)ときのことなんですけど

よく男性とお話しするときに潮とはおしっこだ

とかおしっこじゃないとかの議論になるんです。

だけど、私はおしっこじゃないと思ってるんです

よね。私だけかもしれませんが、潮が出るときって

明らかにおしっことは違う感覚なんですよね・・・。

男性には理解できないかもしれませんが、

違うんですよww 男性で言うとおしっこと

精子が出るときの違いにあたるのかなぁ・・。

おしっこと精子が出るときの違いっていうのは

私には解らないんですけどねwww

それで、私が初めて潮を吹いちゃったときは

相手がまだ女の人をあまり知らない人で

でもテクニックだけはかなりある人だったので

おしっこしちゃった??って聞かれてちょっと

恥ずかしかったのを思い出してました。

初めて・・・噴いちゃった

おしっこじゃないよって何回言っても

信じてくれなくて、ちょっとムカっともしちゃった

んですけどねwww そんなことを思い出して

懐かしいようなムラムラするような気分で

いっぱいです・・・^^; ちょうど連休も近いし

今日・明日にかけて今からいつものサイトに

ログインしてそう言うお話しで盛り上がれそうな

エッチそうな人を探してみようかな・・・・・

なんて思ってます^^v

ちなみにいつも愛用サイトとか、いつものサイトとか

書いてて、いつも私のブログを読んで下さってる方は

既にお解かりかと思うんですが、初めての方は

メッセージでどこのサイトですか??って質問が

多いので、今更ですが改めましていつも使ってる

サイトを書いておきますね^^

私みたいな既婚者が沢山いるから

なんだか違和感なく溶け込めちゃうじゃう感じです^^;

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:2

2010-10-10 (日) 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モグモグ URL 2010-10-10 (日) 23:59

潮浴びたいな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/35-f4ff01d4
Listed below are links to weblogs that reference
初めて・・・噴いちゃった from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 初めて・・・噴いちゃった

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

