FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > エッチな液体



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

亀だぉ(^O^)/ URL 2010-10-15 (金) 12:25

グチュグチュになっちゃったんだネ
俺が弄ってあげたいな~

俺のも弄って

明石 無音 URL 2010-10-18 (月) 20:20

あの熟女動画ブームを巻き起こした元祖熟女動画配信サイトのおいしい所を紹介したエログ!!!熟々の熟女を骨の髄までたっぷりとむしゃぶり尽くして欲しい…パーフェクトなおばちゃん好きも美熟女好きもみんなの心を満たします!!!

http://blog.livedoor.jp/prin_princess_one/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/36-07b16e64
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > エッチな液体

Home > 不倫体験談 > エッチな液体

エッチな液体

こんにちは、ほのかです。

昨日からムラムラとした気分でいっぱいです。

例によって独りであそこをイジイジしていました。

最初はパンツの上から割れ目をなぞるように

触ってたんですが、かなり濡れてきているのが

自分でもわかる程で、パンツにしみを作って

しまいました・・・。それから、凄くエッチな気分

だったので鏡の前に行って座り込み、自分の

あそこがはっきり見える状態で触ってたら、

いつもよりネバネバした液がでてきて、そして

その液を指で触るたびにあそこからいやらしい

音がクチュクチュとしてきたりしたので、

すごい興奮しちゃって今日はまだお昼というのに

も関わらず、2回もイッてしまいました・・・。

エッチな液体

自分で見てもいやらしいあそこをしていたので

自前のデジカメで撮ってみましたww

さすがにあそこのアップはブログに掲載

できませんけど(^^;)、

そのかわりにあそこをイジイジしていた指を

掲載しちゃいます。あまりエッチな画像では

ありませんが、想像力が豊かな方には

十分伝わると思ってます・・・www


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:2

亀だぉ(^O^)/ URL 2010-10-15 (金) 12:25

グチュグチュになっちゃったんだネ
俺が弄ってあげたいな~

俺のも弄って

明石 無音 URL 2010-10-18 (月) 20:20

あの熟女動画ブームを巻き起こした元祖熟女動画配信サイトのおいしい所を紹介したエログ!!!熟々の熟女を骨の髄までたっぷりとむしゃぶり尽くして欲しい…パーフェクトなおばちゃん好きも美熟女好きもみんなの心を満たします!!!

http://blog.livedoor.jp/prin_princess_one/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/36-07b16e64
Listed below are links to weblogs that reference
エッチな液体 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > エッチな液体

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

