FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > メールでセックスしたことありますか?



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

2010-11-16 (火) 20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラ URL 2010-11-22 (月) 04:17

チャットでならあるよ~^^

ゲオ URL 2010-11-24 (水) 12:17

はじめまして。
突然のメッセ失礼しますm(._.)m
いつもBlogを拝見してまして、興奮して想像してオナネタに使わせてもらってます!!

これからもエッチで卑猥なBlog楽しみにしてます。

ニック URL 2010-11-28 (日) 09:12

ありますよ。

メールHというかどんなことを想像しながら、妄想しながら
オナニーしているのかだとか
写メ交換したりして
メールを書いてると次から次に文章が沸いてくるのが不思議でした。
メールなら相手の都合に関係なく書けますし、何度も読み返せて仕事がはかどらなかった思い出があります

テレホンHハさらに興奮したりと
いろいろ楽しみました。

sweet URL 2010-12-11 (土) 07:09

メールとかチャットでありますよ

遠くても二人の気持ちが合えば
出来ますよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/44-ca29bbfa
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > メールでセックスしたことありますか?

Home > 不倫体験談 > メールでセックスしたことありますか?

メールでセックスしたことありますか?

こんにちは、ほのかです。

先日の記事で報告しましたメールでのセックス

なんですが、なんであんなに興奮してしまう

のでしょうね・・・。ひとりで触っていてあんなに

濡れてしまうのは初めてで正直驚きました。

メールでセックスしたことありますか?

あんなに気持ちが良いものなら毎日でもしたい

という感じですw ってそれはさすがに無理

ですよね・・・。私がしたがっていても相手が

いてこそのメールセックスですからね・・・・。

メールでセックスしたことありますか?

会って普通のセックスを楽しむのも大好き

ですが、遠距離すぎて会えない状況のときや

時間はあるけど会うことが難しいときなんか

メールでエッチをするといいのかなぁなんて

考えてしまいました。そんな都合の良い話しは

ないですよね・・・。仕方がないので我慢します。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:5

2010-11-16 (火) 20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラ URL 2010-11-22 (月) 04:17

チャットでならあるよ~^^

ゲオ URL 2010-11-24 (水) 12:17

はじめまして。
突然のメッセ失礼しますm(._.)m
いつもBlogを拝見してまして、興奮して想像してオナネタに使わせてもらってます!!

これからもエッチで卑猥なBlog楽しみにしてます。

ニック URL 2010-11-28 (日) 09:12

ありますよ。

メールHというかどんなことを想像しながら、妄想しながら
オナニーしているのかだとか
写メ交換したりして
メールを書いてると次から次に文章が沸いてくるのが不思議でした。
メールなら相手の都合に関係なく書けますし、何度も読み返せて仕事がはかどらなかった思い出があります

テレホンHハさらに興奮したりと
いろいろ楽しみました。

sweet URL 2010-12-11 (土) 07:09

メールとかチャットでありますよ

遠くても二人の気持ちが合えば
出来ますよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/44-ca29bbfa
Listed below are links to weblogs that reference
メールでセックスしたことありますか? from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > メールでセックスしたことありますか?

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

