FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 既婚者との出会いは・・・

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

2010-12-11 (土) 03:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/47-ad632189
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 既婚者との出会いは・・・

Home > 不倫体験談 > 既婚者との出会いは・・・

既婚者との出会いは・・・

こんにちは、ほのかです。

よくこのブログを読んで下さってる方は

既にご存知でしょうけど、私は一応

結婚している主婦なんです・・・^^;

今更って感じですけどね。でもこの間

久しぶりに自分が既婚者(主婦・人妻)

であることを思い知らせれた感じの

経験をしました。それは、サークルに

新しい男性が入ってきて、その男性は

確か25歳くらいだったかな・・・私とお話し

するときに他の人とは明らかに態度が

違うんですよ。何でかなぁ??と思って

その男性に直接聞いてみたら、その子は

私が既婚で人妻だから、その場に同席も

していない私の主人に気を遣って話し

難いと言ってました・・・。そのとき、

あぁ、私って人妻なんだなぁと再認識して

しまって、普通に未婚の若い男性とは

気軽にお話しできないのかなぁ・・・・

既婚者との出会いは・・・

なんてことも考えてしまうと少し寂しい

気持ちになりましたね・・・^^;それと同時に

最近の若い子にしては真面目(生真面目?)

な子だなぁと思って関心しちゃいました。

その後もなんだかその子が気になって

色々質問をしてたら、彼女が2年間くらい

いないらしくて、エッチとかしてる?とか

エッチな質問もしてたら一応一人でしてる

らしく、そのネタ(?)は主にDVDとのこと。

既婚者との出会いは・・・

そんなエッチな質問を浴びせながら実は

私が少し濡れ始めてたりしていたので、

そのまま・・・とはいきませんでしたけどねw

でも、そのときの質問を思い出して

ブログを更新しながら濡れてきてます・・・

更新が終わったらひとりでしようと思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:1

2010-12-11 (土) 03:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/47-ad632189
Listed below are links to weblogs that reference
既婚者との出会いは・・・ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 既婚者との出会いは・・・

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

