FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 腰の動きのお勉強。



ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

dekamara URL 2009-09-07 (月) 01:27

きもちいいと
勝手にうごいちゃうみたいだよ

でんでん URL 2010-04-03 (土) 17:30

一度、乗られてみたいです

寒いね~ URL 2010-07-19 (月) 04:58

自分は嫌いでは無いので
一度したことがありますよ~

dekamaraさんの言うとおり
その子は勝手に動いていました♪

akira URL 2010-07-24 (土) 17:29

顔面騎乗・・・大好きです! 風俗ではよほど馴染みでないと、やってくれません・・というより、お願い出来ない(自分の場合)ので・・・ほのかさん、やってみたい?

よど URL 2010-12-06 (月) 06:50

研究熱心ですね。

私も、参加してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/5-4214ddc0
Listed below are links to weblogs that reference
from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 腰の動きのお勉強。

Home > 不倫体験談 > 腰の動きのお勉強。

腰の動きのお勉強。

腰の動きのお勉強。

じつは私さっきまでエッチな

お勉強をしてました・・・。何をしてたかと

言いますと、記事の題名にも書きましたように

『腰の動きです』

色んなサイトで色んな騎乗位を観ていると

なんて滑らかな動きをされるのでしょうか!

あのように動けば、相手もこちらも十分に

楽しめるのでは・・・??と感じ、少し前に

通販で購入したバランスボールにまたがり

何かにとり付かれたかのように独りで

クネクネと腰を振って練習してました・・・。

なかなか上達したので、次にセックスをする

ときには絶対に騎乗位でセックスをして、

練習の成果を試そうと考えております。

腰の動きのお勉強。

あと、コレは質問のんですが・・・。

騎乗位といえばAVなんかでもよくある

顔面騎乗位?・・・。コレは男性にとって

どんな感じなんでしょう??まぁ、クンニと

同じと感じる方、乗られてるのが嫌な方

乗られるのが好きな方・・・人によって様々

かとは思いますが、この日記を見た方で

教えて下さる方・・・是非教えて下さい。

宜しくお願いします。m(__)m

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:5

dekamara URL 2009-09-07 (月) 01:27

きもちいいと
勝手にうごいちゃうみたいだよ

でんでん URL 2010-04-03 (土) 17:30

一度、乗られてみたいです

寒いね~ URL 2010-07-19 (月) 04:58

自分は嫌いでは無いので
一度したことがありますよ~

dekamaraさんの言うとおり
その子は勝手に動いていました♪

akira URL 2010-07-24 (土) 17:29

顔面騎乗・・・大好きです! 風俗ではよほど馴染みでないと、やってくれません・・というより、お願い出来ない(自分の場合)ので・・・ほのかさん、やってみたい?

よど URL 2010-12-06 (月) 06:50

研究熱心ですね。

私も、参加してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/5-4214ddc0
Listed below are links to weblogs that reference
腰の動きのお勉強。 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 腰の動きのお勉強。

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

