FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 営業マンって大変そう・・・

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

サト URL 2011-01-06 (木) 17:16

よかったらメールしませんか!?

雪風 URL 2011-01-24 (月) 22:02

はじめまして、雪風と申します。
プライベートピープルから、ブログを拝見しにまいりました。
とても、面白い記事が色々あって、つい、読みふけってしまいました。
続きが楽しみです。
頑張ってくださいね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/50-59b94605
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 営業マンって大変そう・・・

Home > 不倫体験談 > 営業マンって大変そう・・・

営業マンって大変そう・・・

こんにちは、ほのかです。

昨日半年ぶりくらいに地元の友達と

電話でお話ししました。その子は

私と同級生である出版社の営業を

してるんですけど、クリスマスなのに仕事が忙しくて

出会いが無く、彼氏が2~3年いない

らしいんです・・・。彼女も私と同じ歳

なので今年でもう32歳。。。かなり

営業マンって大変そう・・・


焦ってるみたいでしたね。朝は9時に

出勤で帰りは大体12時くらいらしく

時々会社帰りにお酒を飲んで帰る

ときがあるらしいんですが、メンバーは

会社の男性ばかりでときめきも何も

無いとぼやいてました・・・^^;それを

聞きながら外で働くって大変なんだなぁと

思って、私に専業主婦という環境を与えて

くれてる主人に少し感謝しちゃいました。

営業マンって大変そう・・・


でも、一応全国の専業主婦の皆さんの

名誉の為に一言言わせていただくと、

専業主婦も大変と言えば大変なんですよ^^;

エッチなことして遊んだり、サイト使って

家庭の外に男性を求めに行ってるだけ

ではありませんからwwってそれは私だけ?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:2

サト URL 2011-01-06 (木) 17:16

よかったらメールしませんか!?

雪風 URL 2011-01-24 (月) 22:02

はじめまして、雪風と申します。
プライベートピープルから、ブログを拝見しにまいりました。
とても、面白い記事が色々あって、つい、読みふけってしまいました。
続きが楽しみです。
頑張ってくださいね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/50-59b94605
Listed below are links to weblogs that reference
営業マンって大変そう・・・ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 営業マンって大変そう・・・

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

