FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

よど URL 2010-12-06 (月) 06:54

うん、いい体験してますね。

こんど、私と、やりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/6-1d62d10d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~

Home > 不倫体験談 > 不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~

不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~

昨日は主人から22時くらいに電話があり出張で帰りが

今日の夕方になるということだったので、『腰の運動』を

していたせいか少しムラムラとしていましたし、誰か男性と

会おうと思い、常連のサイトで掲示板に書き込み・・


不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~


内容は今から会える人という感じです。しかし、さすがに

その時間帯ではスグに返事がある訳もなく、ちょっとだけ

諦めモードだったのですが、運よく仕事終わりのサラリーマン

の方がメールをくれて、スグに近くの駅で待ち合わせをする

ことにしました。夜も遅いし会うとスグにラブホへ直行。ホテル

で少し食事をとりながら世間話をしていて彼は未婚だそう・・・。

年は今年で28歳・・・まだ若い!元気なモノを頂けるとかなりの

期待で話しをしている最中から濡れはじめてしまいバレない

ように表情を隠すのに必死でした(汗)割り切りで会って恥ずかし

がることもないだろ・・・とも思ったのですが、私もひとりの女・・・。


不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~


数分お話しを楽しんでましたが、私が我慢できなくなり、彼の隣に

座り太ももをさすってたら彼に火が付いたのか、私の体中を服の

上からさわり始め、あそこは既にテントをはってました(笑)そんな

元気なあそこに私も反撃をし始めると彼の動きが次第になくなり、

完全に受身になってたんです。。。(汗) まぁ私は攻めるのも好き

だから構わず彼のモノを直接上下に動かし彼の表情を確認、すると

彼は天井を向きかなり感じていたみたいだから私は少し焦らして

みようと考え、最初に彼のモノに私の唾液を垂らし更に上下運動・・


不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~


彼は『うっ・・・』という声を漏らしながらピクピクと動いている。私は

意地悪く『どうしてほしいの??』と聞いて、その後にパックリと

彼のモノをいきなり喉元まで咥え込み、室内に響きわたるくらいの

ジュルジュルという音を立てながら必死にフェラしてました。口の中で

脈を打つあの感覚がたまらなく好きな私は、次第に速度を速めていき

彼が『うっ、イキそう・・・』と言うと、また更に動きを早めて、口の中に

出させてあげました。精子が口の中に溜まっていく感じ・・・そして

射精の度に脈を打つあそこがたまらなくいやらしかったので、しばらくは

その余韻にひたり、その後スグに2回戦・・・。でも、男性はほとんどの

人がそうだったんだけど、スグに2回戦が出来る人が少ないみたいで、

残念なことにその彼もそのタイプ・・・。しばらくはいちゃいちゃしながら

時間を潰し、彼の復帰を待ち、役20分後にまた私からフェラ・・・。すると、

今度は彼も私の胸を触ってきて乳首を転がしながら小声で喘いでました。


不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~


彼は次に私のあそこに手を伸ばそうとしてたから彼が触りやすいように

腰を彼の頭の方に動かし、そのままシックスナイン。彼はクンニがとても

好きだったみたいでかなり上手(笑)まずは、全体を舐め回し私のあそこが

グチャグチャになると次はクリちゃんを集中的に愛撫。舌で転がしたり時に

吸い付いたり、しかもその動作に強弱が付いていて、フェラをしている口が

度々止まって思い切り感じていました。そうですねぇ・・・そのクンニで2回

くらいイッた後でしょうか、私の方がもう我慢できなくなり仰向けに寝てる

彼にまたがり騎乗位で挿入してしまいました。彼って挿入は苦手みたい

みたいで必死に下から突き上げてくるのですが、リズムがぎこちない・・・

なので私が、動かしてあげて最初は前後に滑らせるようにクネクネと、

これは男性は気持ち良いかわかりませんが私には最高の動きで、まさに

子宮を刺激している感じなのです。次にまたがったまま上下に出し入れを

繰り返していると、彼のあそこの形って先端部分がやけに大きいから(笑)

ちょうど良い具合にスポットに当たっていて、潮というものですかね?


不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~


それを噴いてしまったのです。しかも、彼の上で・・・。おしっこをもらして

いるかのような感じに思えてとても恥ずかしく、赤面してしまいました。

そして、バック・正常位で彼がイキ、私もそれまでに3回イッてますので

とても満足いくセックスを楽しめました。まぁ、欲を言えばあともう少しだけ

挿入のテクニックを鍛えてほしかったかな。って欲張りなこと考えてます。

また気づけばこんな長文を書いてしまいました。最後まで読んで頂いた方

ありがとうございました。自分の体験談を書きながらそのときのことを

思い出しじんわりとパンツを濡らしていたほのかでした。もうそろそろ

主人が帰ってくる頃だと思うので今日はここまでということで・・・。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:1

よど URL 2010-12-06 (月) 06:54

うん、いい体験してますね。

こんど、私と、やりましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/6-1d62d10d
Listed below are links to weblogs that reference
不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 不倫・浮気体験談 ~年下の男の子と・・・~

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

