FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 午後の秘密

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

よど URL 2010-12-06 (月) 07:00

もったいない。

独りじゃなくて、

私と、やりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/8-dce3e563
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > 午後の秘密

Home > 不倫体験談 > 午後の秘密

午後の秘密

こんにちは、ほのかです。

先日の記事で読んでくれたみなさんからメールを

頂いて、少しすっきりとした気分で今日を過ごし

ています。メールを送ってくださった皆様ありがとうございました。


今日はちょっと気分が良くて、主人が会社に

出かけてスグにいつも見ているサイト等を見て

お昼からひとりエッチを楽しんでいました・・・。

独りでイジイジとしていたら、気分が乗って

まいりましたので、携帯のカメラにて『パシャ』

っとしてしまいました・・・。


ひとりエッチ


記念に(笑)ブログにアップしてみたいと

思います。よく見ているエッチなサイト

みたいに局部をモザイク無しでアップ

することはいくらなんでも恥ずかしいので

こんな感じで載せてみました。実は、

パンツの上から愛用ローターをあてて

撮ってみたり、指を入れたところを撮って

みたり、局部のアップも撮ったりしてみた

のですが、この一枚だけにさせて頂きます。

いつの日か今よりもっと淫乱な気分に

なってしまったら、アップしちゃうかも

しれません・・・。その時はまたよろしく

お願いしますね。実を言いますと、この

ブログ更新はひとりエッチの最中に更新

してまして、パンツなんか半分脱ぎかけで

書き込んでます・・・。私は引き続きひとりで

楽しみんでまいります・・・。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:1

よど URL 2010-12-06 (月) 07:00

もったいない。

独りじゃなくて、

私と、やりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/8-dce3e563
Listed below are links to weblogs that reference
午後の秘密 from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > 午後の秘密

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

