FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > エッチな写メ

スポンサーサイト


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:-

2009-09-07 (月) 23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュン URL 2009-09-08 (火) 15:12

ヤフーのIDから飛んできました^^
俺も38で不倫経験あるんだけど、女性の気持ちってこうなんだ?と新鮮な気持ちでほのかさんのブログ読んでました^^
まぁ、旦那さんが居ないなら、彼氏さんと素敵な時間を過ごせば良いんじゃないのかな?^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/9-7384319a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > スポンサー広告 > エッチな写メ

Home > 不倫体験談 > エッチな写メ

エッチな写メ

こんばんわ。ほのかです。

今日は自分で携帯カメラで

写真を撮ってみました・・・

しかも、今度は胸のあたり

地味なブラだからちょっと

恥ずかしいけど、なんか

そんな気分だったから・・・

そんなときってありますよね?

私だけなのかなぁ・・・(汗)

まぁ、その写真がコレ↓です。

エッチな写メ

どうですか?ちょっと大人し過ぎ

ましたかね・・・。

今月は5連休がありますね。私の

主人は社員旅行があるとかで

4日間はまたひとりです・・・。

ひとりでいることには慣れて

いるんですが、連休は心が

弾むというか、訳も無く嬉しく

なってしまいます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ガマンできなくて、最近使い始めました。
一緒にメールしてくださる方がいれば嬉しいです

Comments:2

2009-09-07 (月) 23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュン URL 2009-09-08 (火) 15:12

ヤフーのIDから飛んできました^^
俺も38で不倫経験あるんだけど、女性の気持ちってこうなんだ?と新鮮な気持ちでほのかさんのブログ読んでました^^
まぁ、旦那さんが居ないなら、彼氏さんと素敵な時間を過ごせば良いんじゃないのかな?^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fellatio55.blog58.fc2.com/tb.php/9-7384319a
Listed below are links to weblogs that reference
エッチな写メ from 人妻ほのかの不倫体験談

Home > 不倫体験談 > エッチな写メ

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

