FC2ブログ

Home

人妻ほのかの不倫体験談


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

遊んでましたw

こんにちは、ほのかです。

いつも使ってるサイトがリニューアル

してて、新しい物好きの私はずっと

遊んでましたw

サイト内で遊んでました・・・。名前も

やっぱり変わってて、まだ慣れてない

せいか違和感があるんですけど、かなり

楽しませてもらってます。たしか携帯からの

アクセスも出来るような気がしたので

遊んでましたw

こっそり自分の部屋でログインしちゃう

かもしれません。そのときは宜しくお願い

しますね。それでは、引き続きサイトに

ログインして遊ぼうかと思います。

おねだりしちゃいました

こんにちは、ほのかです。

今日は遅い時間の更新になってしまいました。

ちょうど主人が遅く帰ってくる日だったから

だらだらとお昼から夜の時間を過ごしてしまって

あと、先日のことを思い出しながら少しだけ

エッチなことをしてしまいました・・・・。

おねだりしちゃいました

この前のことなんですけど、やっぱり前から

やり取りしていた男性と会うことになって

もちろん買うかどうか迷っていたあの下着を

着けて会ったのですが、凄く興奮してしまって。

結局私の方から2回目のセックスのおねだりを

してしまう始末でした・・・。その人とは結構前から

サイト内でやり取りをしてまして、親近感も少しずつ

芽生えてきた感じで、そろそろ誘ってくれるかなぁ

と期待しながら会話してたんですけど、私が

土曜日なのにヒマでつまらないとメッセージしたら

やっと誘ってくれたという感じでした^^;

おねだりしちゃいました

後々その男性に色々聞いてみるとやはり、

私が主婦だから少し誘い難いと感じてたみたいです。

私としては結構長い期間やり取りをしていた

相手だったので早く誘ってほしかったと伝えると

少し悔しがったような表情を浮かべてました^^;

多分私のような主婦でも積極的に誘ってほしい

と思ってる人は沢山いるんじゃないかなぁと

思います。結局、女性は受身の人が多いから

男性が積極的に誘えば結構高確率でいけちゃう

と私は思ってます。私が男性だったらもっと

積極的に誘っちゃうなぁ・・・。


Home

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

